

- : -

風景とふう…計

Image363.jpg
茨城の利根川に行った際、天気がよく日光の男体山が見えました。
ちょっと見えにくいですが…かすかに見えませんか?…ね(;゜-゜)>

土手に行ったのは、お正月らしい風景に出会えるからです。凧揚げをしている家族と陽射しが綺麗でした☆

私は家で食べ正月でし、バっ!?…ああ、体重計が…見づらいな(汗)

本年も良い年でありますように。

comments(29) : trackbacks(2)

謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

1年…ブログの更新をしておりませんで、大変申し訳ございません!


2010年、友と3人で久しぶりにお参りに行きました!

しかしお参りに向かう前にちょっとだけ…カラオケ店に入り、昨夜行われていた紅白歌合戦を歌ったのですが、さっきまで見ていたからかすっごい楽しかったです♪(゚∀゚

その後はお参りに向かう為、移動手段の自転車。風が強くて寒くて指先が冷たい…。気を抜くと身体はすぐ悪くなってしまうと思い知らされます。無病息災、本年も頑張りたいと思っております。

自分の力はいつでも引き出せるようにハートを熱く(受け売り<笑>)し、素敵な方々との出会いに感謝の気持ちを込めたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

comments(2) : trackbacks(0)

迎春〜あけよろ

画像-0010.jpg
A HAPY
   NEW YEAR!

今年はお茶の詰め合わせ福袋を買いました☆このお茶で和菓子とおせちを食べて健やかに過ごそうと思っております。

今年は年賀を書いたのですが残念な丑で…真剣に書いたのに想像とは違いやる気だけが表現されてしまいました。二番目以降の丑はまだいいのですが(汗)僕も負けずに頑張りたいと思います(^_^)/

旧年はお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

comments(23) : trackbacks(0)

( ^^)Y☆〜21♪

今年もあと30分ですね!久しぶりのブログでちょっとドキドキします(汗)

今年は舞台に立ちいろいろと学びました。そして5年間のライフガード生活も終わりました。
一歩前に進むことって難しく恐いこともありますが楽しみなことのほうが大きくあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♪‘2009’♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何か…初めてに出会える年にしたいです(^-^)
本年中もご指導頂きありがとうございました!!


外は寒いですが暖かい年明けをお迎え下さい(^^ゞ

comments(0) : trackbacks(0)

バースデー

今日はホールケーキを食べました(゜∀゜)♪♪♪やっぱりシンプルなイチゴショートケーキ♪

誕生日って大好きです☆
おめでとう!!


…DSドラゴンボールをやりたいな…まずはDSを手に入れないと。また一巻から見てるぞ(^0^)/

comments(0) : trackbacks(0)

ふしぎな気持ち

去年の9月1日に(ブログに書きましたが)オーストラリアに行っていた友達が無事帰って来たのです。が、なんだか不思議で…「一年ぶりの再会だ!」って思えないからか、時間の流れが狂ったような感覚になります。

髪型のせいかな。おかしい。久しぶりで感動するかと思ったのに…


あ、でも男性ホルモンが増えてることに感動したかも(笑)

おかえり♪

comments(4) : trackbacks(0)

あついこころ

北京オリンピック…本当に熱く感動した17日間でした(T∧\)分かっているけど行動に移すのが難しいこと。僕は高校の時、体操をやっていたのですが、痛みと恐さで進歩せず…楽しかったけど今だに悔しいです。
スポーツは楽しいですよね☆今僕が好きなのは水泳です。バタフライを泳ぎたいのですが…今は泳げないエビです(笑)

スポーツも仕事も勉強も、自分のやりたいことに集中して剛毅果断の気持ちを忘れないことですよねφ(゚゚ )メラメラ
北京オリンピック本当に楽しかったです!!

comments(19) : trackbacks(0)

やった!!

オリンピックは本当に楽しい!!本当に素晴らしいです(/∀T)

おもいっきり走りたくなりますo(^◯^o)(o^∀^)o

comments(0) : trackbacks(0)

ひつよう

歴史を知り今を知り時代を知る。知識と技術と作法を身につけて、人と出会い成長していけるようになる。…考えのなさに情けなくもなり恥ずかしく思う時があります。出来ないことを出来るようにするため、必要な時にすぐ見れるようにと本を四冊、それと電子辞書を買いました(^∀^)音声付きだから学びやすい。

学ぶ心(気持ち)がちょっと遅かったかな(。。;)今は学べることが嬉しく思います。…そしてオリンピックを見ていると勇気が湧いてくる。

なにより楽しい◎^∇^◎

comments(0) : trackbacks(0)

もりあがり

オリンピック見てるの楽しいです☆「頑張ろう。諦めないんだ」…ってなります。今日は知り合いの、中国の人とオリンピックの話で盛り上がりました…(ノ゚O゚)ノ(∀′)

途中「中国のマナー、日本のマナー」…のことに盛り上がりが移行しましたがね(笑)

comments(0) : trackbacks(0)